FC2ブログ
 
えっちな女の子が集まるえっちサークルです!えっちな日記も書いていくからよろしくね!
こんばんわ!RIZUですよん(・∀・)
今日は熱が出て1人ボッチで
(;´ρ`) グッタリ してました。

熱っぽい時って妙にムラムラってきちゃって
大変ですwww
・゚・(つω`)・゚・

これ、さっき撮ってみましたw
(╬☉д⊙)元気じゃん
01.jpg


よかったら押してね♪
FC2 Blog Ranking
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


(。・ω・)ノ゙RIZUです。

お昼頃に更新終わって
お昼寝しちゃいました(ノ´∀`*)



んで、起きたら
おパンチュがシットリ(〃▽〃)

h.jpg


エッチな夢を見てた記憶ないんだけどなぁ(`・ω・´;)
ある意味お漏らし・゚・(つω`)・゚・

よかったら押してね♪
FC2 Blog Ranking
こんにちは!
今日はあやなちゃんを
紹介しちゃいますヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪


あやな24歳(`・ω・´)
寝起き写メを頂いてきちゃいました☆
t03.jpg


あやなちゃんは彼氏いない歴
3年半の女の子☆

彼氏よりも【セフレ】がいいんだってさ(笑)
特技はフェラで好きな体位は騎上位
お尻を突き上げたスタイルのバック!(立ちバック可)
バックは犯されてる感がいいんだとかww

あとズッポリ入ってくる感じもGood☆
って鼻息荒くして語ってくれましたww
ちよっとだけMッ気があるのかもって思っちゃいました
(〃▽〃)キャー♪


よかったら押してね♪
FC2 Blog Ranking
今日、朝起きたら
すっごくエッチな気分だったの
だから
お布団かぶってモゾモゾ触ってたら

マッタリ濡れちゃったから(〃▽〃)
ピンクロータークリリンに押し当てちゃいましたΣ(ノ∀`*)アチャポー

それに夢中になってて
気がついたら挿入しちゃったにゃ

lllll.jpg


ぅ~ん。。。エッチしたくなってきた(笑)



よかったら押してね♪
FC2 Blog Ranking

こんにちは!RIZUです。

昨日はすっごく素敵を過ごしてきました☆
久しぶりの6P

男性:2
女性:4

男の人はサークルで知り合った人達で
雰囲気も良くていい感じでした。
セックスのテクニックも
他の女の子も満足♪RIZUも満足♪

4人とも潮吹きさせられたのは超びっくり(笑)
やっぱり他の子がバックで犯されてるの見ながら
自分もバックで犯されてるのはすっごく興奮!!

特に立ちバックがお気に入り(笑)

後腐れがないように報酬を渡してバイバイしてきました☆

でも、またシテもいいなぁ・・・☆


よかったら押してね♪
FC2 Blog Ranking
下の女の子にメールするばあい・・・
ここからメールしてね☆
連絡窓口に使ってまぁすヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪


リズちゃん紹介の逆割り切りぎゃるずダヨンww

みんなカヨワイから優しくしてあげてねんww


【AIKI】逆\希望です。お互いに干渉しない関係がいいです。気軽に
大人の関係をしませんか?
en希望





【恭子】割り切った身体の関係希望です!長期希望です!
en希望





【さとみ】1回きりの割り切り希望です!
ホ別の大5をお渡しします。よろしくね!
en希望




【麻美】10でハメ撮りに付き合ってもらえませんか?連絡待ってるね!
en希望

