FC2ブログ
 
えっちな女の子が集まるえっちサークルです!えっちな日記も書いていくからよろしくね!
こんばんわぁーーん☆


この子が・・・セフレ大募集中です!!

t03.jpg


18歳以上の常識ある人で
社会人をしてるのが希望だそうですw

興味のある男性は是非、コメント欄にカキコヨロシクです!
特別にMSNアドレスを教えちゃいますヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪


よかったら押してね♪
FC2 Blog Ranking
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
今日はエロ写メでお楽しみ下さい(・∀・)チンポー!!
※今回RIZUは参加してないなりぃ※

満子チャン22歳
↑源氏名ですw
まんまんまんw



ちなみチャン20歳
コッチのが満子っぽいょww
わぁぁーい♪



どきんチャン24歳
スタイル良いしオッパイも大きいお(^ω^)
ヽ(*´∀`*)ノ



そんなこんなで今日はココまで☆
RIZUは今から新調した

でっかいバイブ君を試してみまぁす☆
(。・ω・)ノ゙でわでわぁ



よかったら押してね♪
FC2ブログランキング


上の女の子達にメールする?
それならココからメールしてねぇ連絡用として使わせてもらってまぁす☆


こんにちは!RIZUですよ
昨日はサークルで知り合った
男の人と会ってきました

32歳で名前はタカシ(仮)会社員をしてるって言ってました。
問題は年齢とか職業じゃないし、だから
RIZUはエッチの事で頭がパンパン(;◔ิд◔ิ)

とりあえず待ち合わせ場所で集合して
近くの個室タイプの居酒屋にお酒を飲みに行きました。

個室だから当然二人きりの空間なわけで
ある程度、何をしててもバレない平気で触れちゃうwww
そんな感じでお酒を飲みつつエッチな話をして盛り上がりました

それに話してる時にモゾモゾ動くから

RIZU 「タカシ君どうしたの??」

タカシ「ちょっとね(照笑)」

タカシ君・・・・
先走ってチンチンが肥大してました(〃▽〃)キャー♪(笑)

だからRIZUも悪ふざけして
ズボンの上から
おっきくなったチンチンをシコシコ
しちゃいましたΣ(ノ∀`*)アチャポー

↓続きは下だよん↓




[(。・ω・)個室居酒屋でフェラw]の続きを読む
(。・ω・)ノ゙こんにちは!RIZUですよん

昨日撮った写真のUPです(ノ´∀`*)

rizu.jpg


こっちは見せてあげたいけど
問題あるので隠しましたwwww

rizu2.jpg


基本的にこのパジャマを着てるから
前回の続きみたいになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)アチャポー

えっちな日記も書きたいけど
最近、ノーマルなセックスばかりだから
何を書こうか悩んじゃってます(笑)

なので、皆さんの(おすすめエッチ)とか
リクエストエッチがあればカキコして下さい☆体張ってレポしてきます(笑)

まぁ、変わったエッチしたいだけですww
では、レス待ってますネェ☆



よかったら押してね♪
FC2ブログランキング


RIZUにメールする?
それならココからメールしてねぇヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
こんばんわ!RIZUですよん(・∀・)
今日は熱が出て1人ボッチで
(;´ρ`) グッタリ してました。

熱っぽい時って妙にムラムラってきちゃって
大変ですwww
・゚・(つω`)・゚・

これ、さっき撮ってみましたw
(╬☉д⊙)元気じゃん
01.jpg


よかったら押してね♪
FC2 Blog Ranking
